パパはサンタクロース

20130119-132605.jpg
先月、西宮阪急での「ファミリースペシャル撮影会」に行ってきました。

クリスマス前のイベントということもあり、”パパはサンタクロース”というサブタイトル?がついていました。

イベント名から察するに、パパさんがサンタさんの格好をして写真を撮るんだろうけど、はたして旦那が行ってくれるかどうかが問題でしたが、意外なことにあっさりとOK!o(^▽^)oわーい!!

当日先着順で、親知らずを抜いた直後の私は、父娘の記念にってことで写るつもりはなかったのですが、受付に行ったら、残っていた時間が結構遅くて、自宅に残ってた私が十分間に合うのと、他の家族はママさんも写ってるよ〜ってことで、結局チャリで後から合流することに。

まず、旦那がサンタさんの衣装を着たんだけど、案の定、ハナは警戒して泣き出しました。その前に行った、フィンランドからのサンタクロースとの写真でも、泣いてたもんね〜。

そこで脇腹をコチョコチョして笑わせる作戦ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんとか泣き顔ではなかったけど、なんとも微妙な表情^^;

その後、衣装を脱いで私服での写真も何枚か。
パパサンタにビビったハナは、相変わらずな表情だったけど、まだマシになったかな。

私が来るまで、旦那とハナは撮影場所で待ってたみたいだけど、
撮影してもらえるんですか〜って、聞いてこられたお客さんが結構いたんだって。
親子、特にパパとの写真って貴重だもんね。写真館いくと高いし。

とってもいい思い出になりました☆

12月26日〜1月8日まで西宮阪急にサンタさんじゃない方の写真が展示されてたんですが、早々と帰省し、出不精な私は見に行くことができませんでした。

ついでに、もう一つ、雑誌とのコラボイベントだったので、3/1発売の「FQ JAPAN」の紙面に掲載される予定です、忘れないようにしなきゃ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク