walking in the rain

20130801-063637.jpg

ご近所さん、というほどの距離ではないですが、徒歩10分くらいの御宅に届けるものがあったので、雨が降る前に出かけよう!と張り切って朝早くにでかけたところ・・・

途中から身動き取れないほどの豪雨∑(゚Д゚)

でも、ハナは大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

近くの公園水たまりでパシャパシャ!足をドンドンさせて水しぶきを楽しんでました!

当然、尻もちをついたりして全身ビショビショ泥まみれ。

そして、公園といえばいまだに砂をつかんで遊ぶのが大好き。

雨で感触が変わったのが面白いのか、いつも以上にしつこく触って遊んでました。

数分後には、誰がこの子を抱っこして帰るんだ?状態。

まぁ、私しかいないんですけどね。

公園の水道で泥を落として抱っこして帰りましたとも。

雨が降ったらお外遊びどころか、外出も控えがちな私。

でも、こんなに喜んでくれるなら、風邪ひかない程度に、時々は外連れてってみようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク