しばしのお別れ・・・元気でね〜!

LCCで関空ー成田間を移動すると数千円で飛行機に乗れちゃいます。

なので、下手すると飛行機代より空港までの交通費の方が高くついちゃうんですよね。。。
そんな格安で旅をする人にはありがたいのが、京成バスの東京シャトル。片道わずか900円!
今日は移動日ではないのですが、格安のバスに乗って成田空港に旦那さんの転勤でアメリカに行っちゃうお友達のお見送りに行って来ました。
先に着いた私たちは展望デッキで飛行機を見に。
娘はひこーきおっきいね〜。
ひこーき行っちゃった〜。
飛行機が動くたび、離陸するたびに大興奮!
さすが成田空港、数分おきに次々と離陸するので退屈する暇がありませんでした。
しばらくして、お友達がやって来たので合流。
はじめはちょっと緊張している風のYちゃんとMちゃん。
それに比べて、全く我が道を行く娘。。。
どうなることやらと思ったけど、時間とともに緊張が取れたのか、お手てつないで一緒に歩いてくれました。

旦那様が先にアメリカに行かれてからは、実家に引っ越してしまったので、あまり会う機会がなく、お友達の名前を呼んだことがなかったのですが、今日初めてみーちゃん!って呼んで感動しました。

来年の夏、遊びに行けたらなーと思ってますが、まだ2歳前後の2人、きっと覚えてないだろうな。。。
お見送りをしたら、本当に行っちゃったんだーとさみしくなってしまいました。
きっとどこに行ってもすぅーっとそこに馴染んでしまいそうなNさん、はじめは慣れない生活で大変だろうけど、貴重な海外生活楽しんでね!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク