無事帰宅

朝、まだ暗いうちに妹宅を出発し、昼過ぎに帰宅しました。

1人なら時間ギリギリに出発できますが、子連れだと何があるかわからないので、国内線なのに2時間前到着を目指して行きました。
結局、何の問題もなく予定通りに着いたので、まだチェックインすらできず待つ羽目になりましたが、遅くなって乗れないよりはマシです。
旅のお供は妹がプレゼントしてくれた、LINEのキャラ。
この子が意外に大活躍。
途中おも〜いと持ちたがらないこともあり、正直邪魔だな〜と思っていましたが、移動中、席におとなしく座っていて欲しい時や、歩きたくないモードになった時に、娘に元気を分けてくれてました。
写真左下は、お腹がすいた+歩きたくないモードでなぜか通路の溝(?)にはまる娘。
空港でお昼ご飯を食べてからバスに乗り込み、帰宅しました!
空港バスは旦那の会社のすぐ近くに到着するので、到着時間を連絡して迎えに来てもらいました。
普段は、日中連絡するのを好まない旦那ですが、さすがに10日も離れてたからか、バスの到着前からバス停に来て待っていてくれました。
さらに、引越しをして自宅も会社の近くなので、そのまま荷物を持ってもらい一緒に帰宅し、家の前のチューリップの花壇を見に行きました。
チューリップが咲くまで観察するなんて言っときながら、結局不在中に咲きそろってました!
チューリップまつりもあるみたいなので楽しみ。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク