Farmer’s kitchen@the Farn UNIVERSAL

しばらく間があいてしまいましたが、、、、the Farm UNIVERSALの続きです。

the Farn UNIVERSALに来たときの楽しみは植木や草花だけでなく、farmer ‘s kitchenでのランチ。

平日のお昼時を少し過ぎた時間でしたので、お客さんはまばらでしたが、以前土日のお昼時に行ったときは待ち時間が長く、待ってる間空腹に堪えるのが大変でした(笑)なので、ピザは食べかけの写真。。。

3人で行ったので窯焼きのピザに、それぞれバラバラの注文。

ベーコンと春野菜のトロピカルピザ

地鶏の香草パン粉焼きとハーブソーセージのフォカッチャプレート

ベーコンとマッシュルームのクリーム風味 ブール

ベーコンとマッシュルームのクリーム風味はパンがお花のようになっていて見た目も素敵。お味のほうも、もちろんおいしかったですよ。マッシュルームが苦手な私でもおいしくいただけました。(ってか、もはやマッシュルームは苦手な食材ではなくなった気が)
自分のものはもちろんですが、どれも少しずつ味見をさせてもらいました。女子特有の色々食べてみたいを満たせるのは、気が知れてるお友達複数人で行った時の特権ですね。

大食いの私はそれぞれ1品ずつ+ピザでちょうどよかったですが、連れの2人には多すぎたようです。

パスタにはドリンクセットがあるけど、単品のプレートにはつかないなど、なんだかトリッキーでなんで?なシステムではありますが、緑に囲まれた癒し空間でおいしいお料理をいただけるので、やっぱりここはランチも楽しみの一つとして訪れたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク